田舎暮らし50代女の中二病闘病記

50代にして中二病を発症した女の日常( ノД`)

買ってよかった2022 セリアのインテリアグッズ

今週のお題「買ってよかった2022」

 

無職になり、チープな生活を送る私がお送りする買ってよかった2022は・・・

 

セリア100円額縁と100円アートペーパー お部屋をなんとなくおしゃれに

 

セリア100円インテリアラック100円ライト 部屋を真っ暗にするとノスタルジック

 

ずばり、セリアのインテリア小物たちです。

 

夏に断捨離をしたら部屋がものすごく殺風景になったので、

何かないかな~、でもお金あんま使えないしな~

と考えていたところ、思いつきました。

ほんの少しですがおしゃれな空間ができて、

何もないよりあったほうが・・・

少しだけ、あ、いやかなり満足しています。

 

100均グッズでもできる模様替え、

2022年買ってよかったと思う瞬間でした。