田舎暮らし50代女の中二病闘病記

50代にして中二病を発症した女の日常( ノД`)

お仕事納品して日帰り温泉に行き茶碗蒸しとポテトサラダを作った話

在宅副業完了して温泉でAV女優みたいな女体を見て夕飯づくり

在宅副業は稼げない

さて皆さんご存じの通り無職な私ですが、夕方からのコンビニバイトともうひとつ、

在宅ワークをしております。

今回は15日からお仕事をし、本日の納期です。

稼働時間6時間×4日=24時間

報酬14,000円

14,000÷24=583円

最低賃金以下です・・・。

まあ、600件ほどの簡単なネット検索のリスト作成なので、専門的技術がない私にはとっておきの仕事だったのですが、それにしても疲れました。

初めての仕事だったので余計時間がかかったのと、もっと要領よくやれば時間も短縮できたのだろうと思いますが、なにせ退職してから初めてきちんとしたお仕事だったので気ばかり焦ってしまいました。

まだコンビニバイトのほうが稼げます。

よくネットで言われているのはその為です。

まあ、納品も済んだので今日は日帰り温泉でも行きますか・・・。

 

ムチムチプリンな女体を拝みながら温泉へ

いつもの日帰り温泉でサウナを楽しんでいる私ですが、

普段は50~80代のお姉さま方の裸体を見慣れているわけです。

 

そこへなんと今日は神降臨!

20代の二人連れの女性出現!

まるでメタルスライムが出現するくらいのレア度!

そして二人とも、AV出てますか?と言わんばかりのスタイルの良さ!

一応断っておきますが私の性的趣向はノーマルです。

ですが、昔から温泉でスタイルのいい女体を見るのは好きです。

特にもうとっくの昔に失ってしまった腰からお尻のプリンと上がった感じがたまりません。

////

こんな風にいつまでもいれたらと不可能な願望を持ちつつ、

羨望のまなざしを向けながら日帰り温泉から上がりました。

 

決め手は手抜きな夕食づくり

さて、さっぱりしたしいいもん見れたし、今日はきちんと夕食を作ります。

献立はポテトサラダと茶碗蒸し。

どちらも手がかかりそうなメニューですが、そこは手抜き大好きな私です。

1時間かからないで仕上げます。

ポテサラ下ごしらえ中

我が家のポテサラ必殺決め手味

しっとり系ポテサラ(酢入ってます)

卵2個に対して220ccの水と白だし エビエノキ水菜 レンチン

本当に頼れる味方ビストロ君

通常レンジ200wで12~16分(2個の場合は時間大目に調節)

なんか、色々ありすぎて逆に疲れました。 





本日はこれまでです。おやすみなさい。